幸せ子育てアドバイザー養成講座 1期生募集のお知らせ

子育てアドバイザー養成講座1期生募集

自宅で人気の幸せ子育てコーチングのアドバイザーになる方法を
すべて伝受します!
たった6ヶ月で経験ゼロからでも
子育ての悩みに特化した幸せ育てコーチングスキルと

講師としての7つのノウハウの知識をマスターできる!

あなたもセミナーリピート率80%、

満足度95%の子育てアドバイザーになりませんか?

\今なら無料で!/

幸せ子育てコーチングのアドバイザー養成講座の個別相談会&講座説明会を開催中!

 

子育てアドバイザーのお仕事って?

子育てアドバイザーとは
子育てコーチングの理論に基づいたコミュニケーションや生活習慣、心の仕組みを活かして、イヤイヤ期や反抗期に起こる問題を根本から改善へと導くサポーターのことです。
すでに2万人のお母さんや先生に支持され本格的な技術で
子育てに特化した悩みを解決し、お母さんを応援することができます。

 

こんな悩みはありませんか?

✔️我が子の子育てに悩んでいる・・・・
✔️自分の子育て経験を活かせる仕事がしたい
✔️このままパートを続けて5年後も今のままの生活だと考えると憂鬱になる
✔️定年後もしっかりとした収入を得たい
✔️今持っている資格にプラスして、高単価メニューを作りたい
✔️子どもとの時間を確保しつつ、パート以上の収入が欲しい!
✔️自由な時間と、自由なお金のどちらも手に入れる仕事がしたい!!
✔️一生続けられるやりがいのある仕事がしたい!

卒業生の声

仕事で忙しい夫 男の子3人のママ 

一人で子育てを頑張っていた
子どもを静かにさせたいという思いから受講
子供を変えようと思っていたけど
原因が私にあったとわかったらスッキリ!
コーチングが大好きに【起業2年目 135名にコーチングを提供】
サラリーマンの月収15万円の台湾で大学に通いつつ、
子育てをしながら月収10万円
40代 Sさん

より良い子育てがしたい!

子育てコーチ養成講座を受講
現役の先生 起業はしていないけど
コーチングの知識や技術は
学校の授業や指導に活かしている

40代 Yさん

14年間必死で子育て

下の子が幼稚園に上がるタイミングでやっと一人時間ができ、ふっちゃんの人生ストーリーに出会う
自分の境遇と重ねて、私もふっちゃんのようになりたいと思い受講

【起業1年目】 
50名のママの未来へ導くお手伝いをしている

40代 Mさん
副業をやめられた!

子育てに自信がなく、コーチして欲しい側だったけど、現在は、頑張るママのためのライフコーチをしています。2019年までは栄養士の副業をしていたが、念願叶いコーチ業一本で活動できています。
30代 Yさん

私でもアドバイザーになれますか?

職歴・学歴・年齢関係なし!
ママを救うサポートがしたい!
子どもが好き!
その気持ちがあれば、どなたでもアドバイザーになれます。
あなたの「助けたい!」という気持ちを形にします

経験ゼロ・初心者でもOK!
養成講座の中で、必要なスキルは全て学習できますから安心してください!
地元の公民館やご自宅でアドバイザーとして活躍できます。

 

たった6ヶ月で子育てアドバイザーとしてデビューできますか?

子育てアドバイザーは、講師業の経験ゼロの方でも、主婦でも短期間で活躍できる人が続出。

その理由は、子育てコーチングスキルやノウハウだけではなく、講師経験がゼロでも起業まで学べるスクールだから。

幸せ子育てコーチングが身につく3ステップで6ヶ月間で習得できます。

ステップ1  幸せ子育てコーチングを知る

ステップ2  講師力をつける

ステップ3  起業力をつける

 

子育ての悩みに特化したアドバイザーやサポーター、講師の方はは、お近くにいますか?

子育ての悩み誰に相談しよう?

「イヤイヤ期・思春期・不登校で困っている」
そんなお母さんは、お近くにいませんか?

また、そのお悩みを解決する「場所」はありますか?

「幸せ子育てコーチング」は
家庭でもなく、学校でもなく
今ある「悩み」と向き合って一歩も二歩も前進できるスキルで
お母さんや子どもの第3の居場所となる「場所」としてのサービス提供の場です。

100年後も子育てをする人はいなくなりません。
全国の市町村に一人の子育てアドバイザーが求められています。

 

個別相談会&講座説明会の一部をご紹介します!

✔️コミュニケーションのタイプ診断!あなたの対応は、お子さんに合っているのかしら?
個別相談ではお話を伺いながらあなたのタイプを診断します。

 

当日の流れ

当日は「幸せ子育てコーチングのアドバイザー養成講座」の内容を個別にZOOMを使ってお伝えしています。
内容を聞いて「もっと深く知りたい」「子育てアドバイザーになりたい」と思っていただいた方にのみ、詳細などをお伝えしますので、話を聞いてみて希望されない方には、無理な売り込みや勧誘などは一切行いません。
安心して無料個別相談会にご参加ください。

 

会場について

全国どこからでもご自宅から参加していただけます。

ZOOMという通話アプリを使って、直接お互いの顔を見ながらお話しできるツールです。
スマホやタブレット、パソコンからご参加ください。

 

参加費について

通常5,500円 → 無料

【先着20名さま】参加無料
お申し込みフォーム入力後に、自動返信メールが届きます。
返信メールに記載されているアンケートに必ずご返信ください。
アンケートに回答してくださった方に、当日のオンラインの参加方法についてご案内いたします。

 

こんな方は向いていません!

  • 顔出しで参加できない方
  • ポジティブな発想ができない方
  • 全て人任せで自分で頑張れない方
  • 子育てアドバイザーという仕事に興味がない方、やる気がない方
  • 楽して簡単に稼ぎたいと思っている方

キャンセルについて

無料個別相談に参加できなくなった場合は、速やかに事務局までお知らせください。個別での開催になりますので、他の希望者の方にお席をお譲りください。

連絡先
fumiecoach0726@gmail.com

 

参加特典をご用意しております

あなたの人生の主役はあなた自身です。

大好きなお客様に囲まれて、自由なお金と時間を手に入れませんか?