オープンセミナーvol.24

子育てアドバイザー養成講座 卒業発表会

こんにちは、毎日子育てに奮闘中の皆様!
そして子育てコーチングに興味のある皆様!

「コーチングプラス」は皆様のおかげで創業20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます!

子育てコーチ養成講座では、各期の卒業生がオリジナル講座を発表するオープンセミナーを開催しております。今回も卒業生たちの力作が揃いました。

今回のオープンセミナーでは、第24期生がそれぞれ30分のオリジナル講座を披露します。セミナーはZoomを利用してオンラインで一般公開されますので、ご自宅から気軽に参加いただけます。

このセミナーはこんな人におすすめ

*卒業生の活動を応援してくださる方
*これから子育てコーチ養成講座に参加を検討している方

卒業生の実際の取り組みを通じて、子育てコーチングの魅力や効果を感じていただける絶好の機会です。

プログラム

みやもとまさみ「こじらせママが救われた3つのステップ」

アズマ詩乃「我が子なめんなよ!子育ての輝きを取り戻す コーチング講座」

現役保育士みき先生「心を豊かにする絵本とコーチングの時間」

上田瑞穂「最悪な日常を最高な日々に変える魔法のかけ方」

ぜひ、この機会にご参加いただき、卒業生たちの素晴らしい講座をお楽しみください。そして、一緒に子育てコーチングの世界を広げていきましょう!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

詳細

日時:2024年7月27日(土)10:00〜12:30
場所:オンライン(Zoom)
参加費:無料
お申し込み方法:下記のサイトからお申し込みください。

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/939416

どうぞお楽しみに!