受験コーチングのお茶会を始めます

受験お茶会

夏休みから始める受験メンタルコーチング
受験生のやる気を引き出し
ママの心を整える
受験メンタルコーチング!

受験生にやる気を出させ、合格へと導く魔法のような受験生のためのコーチングを知りたくないですか?

間違った接し方をすると効果がないばかりか自己肯定感を下げてしまう可能性があります。
自発的で夢を叶えていける大人にするために受験生のためのコーチングを学びましょう。
 受験メンタルコーチングってどんな講座 

コーチ歴17年の子育てコーチ石谷二美枝が行っている
受験メンタルコーチングの内容を一挙公開します。

92.5%の合格率!

子どもの成績がup、自己肯定感もup!
親子でコーチングとメンタルトレーニングを受けることで
志望校選びから人生設計までを網羅する
日本初の受験メンタルコーチング。

受験生のためのコーチング講座を夏休み前の3日間限定で開催します。

「勉強しなさい!」「どれだけ塾代をかけたと思っているの?」と
眉間にしわを寄せて子どもに怒鳴っていませんか?
この講座でお話する内容を実践して、私は6年間中学受験・高校受験・さらに大学受験生に対し92.5%以上の合格率をたたき出しています。

その実績のほんの一部をご紹介します。

 合格実績 

・    神戸大学医療部保健学科
・    函館ラ・サール中学校
・    札幌日本大学中学校
・    北星学園女子中学高等学校
・    北海道立国際情報高等学校
・    札幌市立開成中学校

今回の講座では今までほとんど語ってこなかった志望校合格につながる親子の絆を深める方法や
活用方法についてお伝えさせていただきます。

インターネットや子育て本には載っていない毎年リアルな現場で合格者を出し続けている実体験から得られた確かな必勝法をお伝えします。

具体的な例をいくつも用いてわかりやすくお話しさせていただきます。

 この講座に参加すると得られるもの 

*受験生の目標設定について
*受験生の時間管理について
*受験生のサポートについて

 

 講師プロフィール 
子育てコーチ 石谷二美枝
株式会社コーチングプラス代表取締役
*私のミッション*
子ども達が夢を語り、その子らしく夢を実現していける世界を創ること

北海道初の子育てコーチ
幼稚園教諭・幼児教室講師を経て、40歳でコーチとして起業(当時、中3・小5の母)。
専業主婦歴16年。子育てコーチ歴17年目。
人気講座「子育てコーチングcafe」は延べ10000名以上のママに参加していただきました。

*講座開催実績*
年間250講座 延べ受講人数16000名以上
子育てコーチ養成講座卒業生 130名
某自治体の子育てコーチ育成事業を担当、街の活性化を図る

*特に喜ばれる講座*
子どものやる気を引き出す質問|良い叱り方悪い叱り方講座|子どものタイプ別子育て講座|折れにくい心の作り方(メンタルトレーニング)|受験コーチングなど、幼小中高校や自治体から引っ張りだこ「もっと早く知りたかった」とお声をいただいています。

著書「365日笑顔でいたい!母と子のための子育てコーチング」(みらいパブリッシング)

【保有資格】
小学校教諭免許
幼稚園教諭免許
生涯学習開発財団認定コーチ
ISD個性心理学インストラクター
魔法の質問認定講師
魔法の質問キッズトレーナー
メンタルトレーナー
トリプルP ファシリテーター
日本ケア・カウンセリング協会認定 ピアカウンセラー
セルフエスティームtouch協会認定 ベビマセラピスト

場所   zoom お申込みの方にURLをお伝えします。
定員   各回 4名
対象   受験生のお親御様
参加費  無料

最後に

受験合格する上で、誰の前にも必ず立ちはだかる一番大きな悩みは「習慣化」です。
そもそも習慣化できなければ学習効率も上がり、成績アップも期待できますよね。
しかし、正しいモチベーションアップを知ってさえいれば、その悩みは解決できるのです。
我が子の未来の幸せのために、確実にやる気upする方法を公開します。
この講座の内容はきっと参考になるはずです。

お気軽にご参加くださいね。

お申込みはこちら