算数の点数が50点も爆上げする 魔法の言葉セミナー&個別相談会

こんな方にオススメ

✓子どもの成績を上げたい人
✓子どもの未来を切り拓きたい人
✓子どもに関わる仕事をしている人
✓しっかりと自立したママになりたい人

子育て経験の有無は関係ありません!

子どもの才能を生かすも殺すも母親次第..

子育てコーチングをベースに

ハートフルマインドトーク術・メンタルトレーニング

脳科学・心理学を学んで

お子さんの良き人生の伴走者となりましょう!

活躍中の卒業生

リウ聡子コーチ(子育てコーチ養成講座15期卒業)

男の子3人(8・6・4歳)を育てながら台湾で活躍中!!

ブログ:台湾で子育て マザーズコーチング

中島奈穂コーチ(子育てコーチ養成講座9期卒業)

アロマとコーチングを融合されてお母さんたちの味方になっています。

ブログ:札幌子育てコーチング&アロマでなりたい自分になる

講座内容

今回の「算数の点数が50点も爆上げする魔法の言葉セミナー」は

子育てコーチ養成講座アドバイザーコースの説明会を兼ねています。

ご理解いただいた方のみのご参加となります。

主催者メッセージ

こんにちは 

子育てコーチの石谷二美枝(みんなからはふっちゃんと呼ばれています)です。

私は子育てコーチとして2004年フリーランスで起業。

私の主宰している子育てコーチングカフェは

現在までに112期開催!

子育てコーチ養成講座は23期開催!

延べ参加人数は1万7000名!

ということは・・・・・おそらく

1万名以上のお子さんの未来を育むお仕事をしてきました。

起業当時、娘は中3と小5

受験生の母、現役ママの時にコーチングを学び始めました。

当時私はもう・・40歳

子育てコーチとして起業するまでの16年間

パートにも出たことがない専業主婦でした!!!

時間もコネもお金も大した資格も人脈もないところからのスタート

よく見切り発車したな~と思います(笑)

今の私しか知らない人は

「ふっちゃんだからできるんだよ~」といいますが

私も、子育て現役時代にコーチングに出会って

幼稚園の先生だった経験と

幼児教室の先生だった経験と

自分の子育て経験をミックスして独自メソッドを作りました。

あなたの経験が活かせる方法がきっとあります。

あとは成功するまで続けるだけです。

子育てコーチ養成講座アドバイザーコースは

自家用コーチングに特化した内容です。

我が子用ってことです!!


まずは、魔法の言葉セミナー&個別相談会にお申し込みください。

私も18年前にプロコーチ養成スクール(3年コース)に申し込む前に

すっごく悩んだ経験があります。

悩んでいるってことはやりたいって証拠でもありますが

まずは私と直接お話ししませんか?

個別相談会では、

アドバイザーコースの内容の説明

あなたのやりたいことをお聞きして

あなたの夢が叶えられそうか相談しましょう。